歌舞伎の中村京紫さん死去-Yニュース若

歌舞伎の中村京紫さん死去-Yニュース若いうちに癌で亡くなるなんて悲痛な趣き。--礼拝。

おはよう

おはようございます(ノ゜∇゜)ノ

めっちゃ早起き

トイレで2回ぐらいおきた

眠いっていうより

おなかすいた

朝ごはんなんだろう(笑)

広告を非表示にする

NEWS情報更新

暑さのせいなのか、仕事のストレスのせいなのか、はたまたお年頃のせいなのか。

身体の調子がなかなか整わない毎日を過ごしております、こんばんは。

早く寝て

今月はジャニ現場が一つだけに収まっているのがせめてもの救い。

観劇は4回あるけど。

そう、日曜日にはじめてのサマパラ、風磨ソロコン風isIへ行ってまいりました。

もうね、むちゃくちゃ楽しかった!

あとで感想を書けたらいいな。

24時間テレビ事前番組、6日の放送分は情報更新が追いつきませんでした、ごめんなさい。

というように、いろいろ追いつけていませんが、NEWS情報を更新します

24時間テレビ40

8月12日(土)5:15-5:20

24時間テレビフィラー(5)

8月13日(日)5:05〜5:10

24時間テレビフィラー(6)

8月13日(日)14:15-15:10

24時間テレビ事前番組3見どころ先取りSP

8月13日(日)27:55-28:00

24時間テレビフィラー(7)

8月14日(月)24:54-24:59

24時間テレビ40カウントダウン(1)

8月26日(土)27日(日)日本テレビ

24時間テレビ40

櫻井翔小山慶一郎亀梨和也

ドラマスペシャル時代をつくった男阿久悠物語亀梨和也加藤シゲアキ

テレビ出演

レギュラー番組は除きます。

こちら関東のオンエア情報です。

8月11日(金)11:50-23:00

デカワンコ

手越祐也

全10話、ちょっとだけリターンズ、新春SP一挙放送

8月12日(土)14:00-15:00フジテレビ

土チャレ時間圧縮スピードセレブ

加藤シゲアキ

8月12日(土)15:00-17:00日本テレビ

盲目のヨシノリ先生

加藤シゲアキ

再放送

8月13日(日)11:00-17:10CSTBSチャンネル1

パパと娘の7日間

加藤シゲアキ

全7話一挙放送

8月16日(水)テレビ東京

レダメ!SP

増田貴久

8月17日(木)24:10-総合

いのちのうた2017

メイン加藤シゲアキ

中国地方先行放送8月9日(水)19:30-

8月18日(金)18:00-19:00BSプレミアム

ザ少年倶楽部プレミアム

ゲストV6

再放送20日(日)10:00-11:00

8月19日(土)フジテレビ

ほんとにあった怖い話夏の特別編2017

手越祐也

8月21日(月)日本テレビ

しゃべくり007

小山慶一郎

8月27日(日)25:25-26:25日本テレビ

サッカーアース

手越祐也

近日公開日本テレビ

世界の果てまでイッテ!

手越祐也カレンダープロジェクト

雑誌掲載

手越くんのサッカー関連雑誌は情報を追いきれないため除きます。申し訳ありません。

8月9日(水)

TVガイドPERSONVOL60

増田貴久手越祐也テゴマスのらじお

週刊TVガイド

手越祐也ほんとにあった怖い話

8月19日(土)

mina9月号

連載MASUStyling増田貴久

8月23日(水)

Myojo10月号

NEWS

丸山隆平加藤シゲアキ連載GIRLFRIENDS

ポポロ10月号

NEWS

美的10月号

連載NEWSな美意識NEWS4人

8月25日(金)

レタスクラブ

連載オトナのNEWS手越祐也

9月7日(木)

duet10月号

NEWS

POTATO10月号

NEWS

WiNKUP10月号

NEWS

広告を非表示にする

頂き物

知り合いが、頂き物のカレーを食べていた。自分の場合は御近所さんが旦那の同級生だから仕方なく頂いているけれど。店で買ったもの以外の他人の手作りは本当は嫌。その知り合いも、頂き物のドーナツで酷い目にあっていたのに何故信用して口にするんだろう?きっと捨てることも出来ないのか。

広告を非表示にする

あぷの誕生日1歳

8月8日あぷ1歳誕生日

お芋ののセット

うさぎの形ですママが作りました。

いただきまーす。

1歳現在5大きくなりました。

杏子あずきねーちゃんと仲良しです。

杏子あずきもいただきました。

あぷおめてとう

ぼくもいただきました。

モルモットのだいず君1歳半

あぷ1歳おめでとう

広告を非表示にする

3732日目 台風同伴

盛岡に来ました^^) てるてる坊主のおかげで、台風5号は 佐渡島のほうに

それてくれましたが・・・・・・

明日、東北地方が 大雨のピークに><

いつも、朝 出発の新幹線なんですけど、

今日は、昼のこまち なので、東京駅で

駅弁 買いました!

久しぶりの、名古屋名物 地雷也の天むす!

やっとかめで、でら旨かったがやw

盛岡は、台風一過の 酷暑TOKYOと違って

涼しかったです。

夜、セミナーも無事に済んで帰宿しましたw

以前、仙台から西荻HDに来ていた、ロッカー夫婦の

Nさんと、連絡とれて 盛岡⇔仙台で、チャット(FB)なうですwww

明日は花巻に参りますが、う〜ん・・・

行けるかな?By 東北道^^;

広告を非表示にする

8月27日(日)ゆうぎりのMoonNightTeapartyVol7のお知らせ。

01:message

月夜のお茶会のマスター。

ゆうぎりくろむでございます。

誰かがいつも囁くの。

何で?何で?何で?ティーパーティーをやってるの?

わたしは微睡みながら応えるわ。

ふふふ。お馬鹿な妖精さん。私の居場所がみんなの居場所になればいいのよ。

私は決して若くないわ。

私は決して美しくないわ。

私は決して優しくはないわ。

だけど、お洋服がみんなと引き合わせてくれたのまおちゃんともいよちゃんとも。。。

だから、お洋服の繋がりには大きな可能性がある。ロリィタという他者とは本来相容れない子達も繋げることができる。

そう思ったら、ティーカップにお酒を注いで乾杯をしていたの

ふふふ。今回はランウェイを歩いた、

仲間達との大冒険のお話しでもしようかしら。楽しみにしていてね。

というわけで今月もお茶会を催しますわー

今宵は黒き魔女か、異国の貴族となるか、はたまた悪魔の出で立ちか。。。

ゆうぎりのストーリーテイリングは万華鏡の如く紡がれるのです。

もう、いいあきたけど。。。

私のお茶会にドレスコードはないわ

今宵も月の光に照らされて、ティーカップにお酒を注ぎ、持ち寄ったお菓子をつまみ、異国と仲間の物語で夜は更けていくのです。

モンスターも動物も人間も亜人種も

男も女も関係ない。

身分も種族も教義も関係ない。

魔女のわたくしが全ての同胞どもを

もてなす酔狂な宴。

ドレスコードはいらないの。

好きな刻にいらっしゃいな。

楽しむ気持ちと可愛いが大好きな気持ちを持ってきてね

ふふふ。

精一杯おもてなしさせていただきますわ

ラルナイ4にてお茶会の皆様とランウェイを

歩きましたの

02:

イベントinfo

日時:8月27日(日)18:00〜23:00

場所:

(東京都新宿区新宿1-19-6ISビル2階)

URL:

イベント内容:

ロリィタロリィタファッションに興味がある全てのジェンダーの方、

またはそのお友達、性別も身分も種族も教義も関係なく楽しく過ごすお茶会です。

ロリィタ同士の交流やロリィタファッションをはじめてみたい方の入口、情報発信などができる場を作りたいと思いこのお茶会を開催すています。ドレスコードはありません!

ロリィタが可愛い!と思う気持ちがあればどなたでも楽しめる宴となっております。

スペシャルコンテンツ

ロリィタ体験

受付予定時間18:00〜22:00

返却時間2230

わたくしとわたくしの仲間が集めた、さまざまなお洋服(ロリィタゴスロリ等)を着用できますわ。

ムーンナイトの定番企画ですわ。

開催時間内はいつでもお洋服をきがえられますし、様なブランドのお洋服に袖を通せる貴重な体験です

事前にご要望や着たいお洋服があればお問い合わせくださいませ。できるかぎりお洋服のご準備もしたいとおもいますわ。

ウィッグの準備はございません、ウイッグをご希望の方は事前予約の上、

別途有料1000円にてご対応いたします。

お洋服に万が一があった場合は購入したいただく場合がございますので、

着方が分からない場合はスタッフまで必ずご相談ください

ドールメイク相談会

受付予定時間19:00〜21:30

スタッフのみんなで女装さん向けにメイクの相談に随時お答えしていますー

ちょっとしたコツでメイクのお悩み解決しちゃいます!!

スッピンの状態からメイクをさせていただく場合は別途有料3000円になります。

お問い合わせ先

ご質問、ご不明な事、ご意見など

ご連絡やお洋服を貸して頂ける、

などのご連絡は下記にお願い致します。

twitter:Yugiriencho

Ts:ゆうぎりくろむ

にお気軽にご連絡ください。

03:member

写真右から

ゆうぎりくろむ/まお/いよ