利食千人力20170814週

週前半は売買無く。方向性がわからなかったので、手出しせず。

水曜から開始。参加したものの、銘柄間違えてしまい、手仕舞い。それでも利確150。

木曜も参加。うまく株価が動いてくれ、6000円ほど利確。

金曜も参加。前日と同じ銘柄で同じ取引。6000円ほど利確。

方向性がわからない場合、無理して参加せず、様子見。

1週間で1万以上のお小遣いが手に入れば、私としてはまずまずなんだなぁ。

岩盤浴でのデトックスにこのお金は使いました。体から、余計なものを排出できた感があり、身もこころもすっきり。

来週はテンション低い相場となりそうと思ってます。積極的に買っていくような雰囲気無いですし。様子見スタートかなぁ。

広告を非表示にする

VOL.255 超最先端K-POPガールズ(8/18号)

デイリーでご紹介しているランキング上位の他にも,毎週,K−POPガールズのデビューや新曲リリースが相次いでいます。

そんな,K−POPガールズたちから5曲選んで,週間(毎週木曜日前後更新)紹介していきます。

 今週は休日もあって,静かに推移しました。ガールズグループも週初めのSONAMOOのカムバックが目立った程度でした。今週も静かなソロ曲中心のご紹介です。

 普段とちがって,雨の多かったソウルの夏でしたが,このまま秋を迎えるのでしょうか。それとも,次週のPRISTIN・DIA・MOMOLANDといった若手が夏の終わりを最後に華々しく盛り上げるのでしょうか。

FAVER『WONDER』8月16日リリース。R&Bから新人のデビュー作です。

Tymee『WOULD YOU LIKE』8月14日リリース。ラッパーTymeeの新作。1年ぶりのリリースです。彼女のツイッターをフォローしていますが,よくつぶやいてくれるのでとても親近感があります。

SONAMOO『Friday Night』8月14日リリース。今年1月以来8ケ月ぶりのリリース。ここからの3ケ月連続カムバックをきっちり決めて,先輩SECRETのカムバックにつなげてほしいところ。

IMAGES feat.スミン『Hello Hello』8月14日リリース。ヤンゲンとジョン・ソンミンの2人のプロデューサーからなるIMAGES。ボーカルはスミンがつとめています。

CLC『SUMMER KISS』8月16日活動開始。CLCはアルバムタイトル曲『どこ?』で活動中ですが,早くも後続曲へチェンジ。アルバム収録曲です。こういうピュアな曲やダンスはA PINKが得意とするところですが,CLCはもはやオールジャンル。すべてをこなす存在へと変わりつつあります。やがて20曲以上ジャンルの違う曲でコンサートを打てたら,それはもう高いパフォーマンス力となりそうです。

もっとも,A pinkも元A cubeだったことを考えれば,先輩へのオマージュとも言えなくもありません。

おまけ1ボミ&ナムジュ(A PINK)『I PRAY 4 YOU 』8月14日リリース。キム・セジョン(GUGUDAN)主演KBSドラマ『学校』主題歌です。

おまけ2PRISTIN『SCHOOL OUT』8月23日リリース次作のジャケット撮影ビハインド映像です。今年の新人王候補PRISTINの2作目。夏の終わりに始動します。ここでポジションを固めたいところですが,メンバーみんな自信にみなぎる表情です。リーダー イム・ナヨンをバックに据える映像や写真が増えていますので,他のメンバーへ焦点を当てる考えかもしれません。

 

おまけ3S.I.S『Ive Got A Feeling』(予告映像)8月25日リリースガールズ6人組のデビュー作です。最近の新人はスピード感があって,完成された姿で産れてきます。

一歩

広告を非表示にする

キックボクササイズ教室始めました!

看護師キックボクサー雅喜です。

プロキックボクサー、キックボクシングトレーナー、看護師の経験を生かしキックボクササイズ教室始めました!

下記より

新しくFacebookページ作成しました。

看護師キックボクサーのキックボクササイズ教室で検索すると出てきます。

同ページにも貼りましたがこちらでも宣伝させていただきます。

出張パーソナルキックボクササイズ始めました

話題のキックボクササイズ筋トレでシェイプアップ!全身運動で代謝をアップし理想の体を手に入れませんか?

こんな方にオススメです!

痩せたいけど運動してるところを誰にも見られたくない

ジムに通う時間がない

空いた時間にやりたい

キックボクササイズに興味はあるけど怖い

体力に自信がない

生活習慣病予防のため

楽しく運動したい

走るのが苦手

スポーツパフォーマンスをあげたい

キックボクササイズの効果

ストレス発散

ダイエット効果

筋力アップ効果

くびれ効果

体質改善

生活習慣病の予防

認知症予防

食欲増進

新陳代謝のアップ

発汗作用

怪我の予防

呼吸筋トレーニング

また、運動をして汗をかくことでストレス発散するとともに、筋力アップし引き締まった体が手に入ることで自分に自信がつきます。

年会費や登録費勧誘等ありません。

(キャンセル料は発生しませんが信頼のもとで成り立っています。ご理解ご協力お願い致します。)

必要なもの

水分

タオル

動きやすい格好(靴は不要ですが公園で行う場合、怪我予防のためスニーカーなどの運動靴が必要です)

グローブは無料レンタルあり

出張先は自宅公園施設会社病院レンタルスタジオなど場所があれば問いませんが公共の場では許可が必要な場合もあります。必ずご確認の上ご依頼ください。

また、最低4畳程度のスペースが必要となります。

レンタルスタジオの手配とお支払はお客様負担となります。(下記より検索可能です)

スモールサクセス

晩夏ではないと思うけどそれには近いかな。

つい詰め込んでみても実現できないと。

すぐにやってくる夜に向かって計画を立てて。

段取り良く行くといいな。

仕事が増えてゆくといいのにな。

音楽はいいなこういう時、とても心地よくなる。

がっくり来ることってあるよね。

でもいちいちがっくりきていたら下がっちゃうからね。

盛り上がっていきたいよね。

いろんなことに夢中になればいいのかな。

あまり刺激が欲しいタイプでもないということもないか。

End

広告を非表示にする

『心を豊かにする100の言葉』PHP

精神科医斎藤茂太

《幸も不幸もない。 要は心の持ち方一つなのだ。》(シェークスピア)“斎藤茂太

何でも他人のせいにする人がいる。

それを「他罰(たばつ)」と言うが、晩年、生きがいもなく、孤独になり、わが身の不幸をかこつ人が現役時代にいかなる生活を送っていたかを調べると、他罰傾向が強く、すべてを不幸と結びつけていることがわかった。

私もこの頃「失敗」が増えた。

つい先日、羽田空港の公衆電話の上に帰りの航空券を忘れた。

私は大喜びで「自分史」の老化への過程の中に書き加えた。

「失敗は成功のもと」とつぶやきながら。

時実新子(ときざねしんこ)さんにこんな言葉がある。

「太郎を呼べば太郎がくる」

これは、時実さんが祖母から教えてもらった言葉だそうだが、「不幸を呼べば不幸がくる。幸せを呼べば幸せがくる」という意味だという。

我々は日ごろ、色々なものを呼んでいる。

グチや不平不満・文句とかを言っていれば、グチや不平不満を言いたくなるような状況がやってくる。

つまり、グチや不平不満を呼んでいる。

ツイてるとか、うれしいとか、楽しいと言っていれば、運や、うれしいこと、楽しいことがやってくる。

つまり、運や、うれしいこと、楽しいことを呼んでいる。

すべての今起きている現象は、自分が呼んだからやってきている。

「幸も不幸もない」

世の中には、「幸」という現象も、「不幸」という現象もない。

自分がある現象を見てそう感じただけ。

つまり、「幸せ」を呼べば「幸せ」が来る。

だからこそ、「呼ぶ」ことが大事。

いいことも悪いことも、呼べばやってくる。

どんなときも「幸せ」を呼ぶ人でありたい。